2023 年 8 月 28 日のオンライン クロスワード & 数独パズルの答え
ホームページホームページ > ブログ > 2023 年 8 月 28 日のオンライン クロスワード & 数独パズルの答え

2023 年 8 月 28 日のオンライン クロスワード & 数独パズルの答え

Aug 29, 2023

注: ほとんどの購読者は、地元新聞の次の一連の解決策に対応するパズルの一部を持っていますが、すべてを持っているわけではありません。

USA TODAY クロスワード パズルをプレイしてください。

USA TODAY の数独ゲームをプレイしてください。

ジャンブルズ: クワック・ガルチ・ヒカップ・ピジョン

答え: 彼はボクシングを諦め、必要な仕事に就きました – PUNCH A CLOCK

(トリビューン・コンテンツ・エージェンシーより配信)

「満足は創造性を奪うものですが、心配しないでください。私は自分自身を不満にする能力が十分にあります。」 – 歌手フローレンス・ウェルチ

(アンドリュース・マクミールによる配布)

太陽の光の中で生きましょう。 海で泳ぐ。 野生の空気の中でドリンクを飲みましょう。 – ラルフ・ワルド・エマーソン

(キングフィーチャーズより配信)

誰かがフランス画家のつばなしフェルト帽をすべて盗んだとき、彼はベレー帽を持っていませんでした。

(キングフィーチャーズより配信)

ニヤリと笑う 微笑む しかめっ面する しかめっ面する

(トリビューン・コンテンツ・エージェンシーより配信)

からかう、エーテル、レーザー、理由、スノビッシュ

(アンドリュース・マクミールによる配布)

(アンドリュース・マクミールによる配布)

見どころやアクティビティがたくさん

(クリエイターズシンジケートより配信)