ケリー・スタッフォード:マシュー・スタッフォードは若いラムズとうまくやれなくて苦労している
ホームページホームページ > ブログ > ケリー・スタッフォード:マシュー・スタッフォードは若いラムズとうまくやれなくて苦労している

ケリー・スタッフォード:マシュー・スタッフォードは若いラムズとうまくやれなくて苦労している

Jun 15, 2023

ロサンゼルス・ラムズのロスターは、チームがスーパーボウルLVIで優勝して以来2年間で大規模な入れ替わりを経験しており、妻のケリーによると、若手選手の流入により、クォーターバックのマシュー・スタッフォードはチームメイトとのつながりが難しくなっているという。

「ちょっとクレイジーだ。だから、マシューはリーグに長くいるんだ。彼は『ロッカールームでの違いがこんなにも大きく変わったんだ』みたいな感じだ」 チームにはルーキーがたくさんいて、彼らはとても若い。でも彼は『つながりができないような気がする』と感じている」とケリー・スタッフォードは先週、自身のポッドキャスト「ザ・モーニング・アフター・ウィズ・ケリー・スタッフォード」で語った。 。

「昔は、練習から帰ってきて、シャワーを浴びて、人々はトランプをしたり、交流したりしていました。彼らが何をしているのかは誰にも分かりませんが、一緒に何かをやっているのです。卓球をしたり、トーナメントをしたりしていました」 「続けています。少なくとも彼らは話しているはずです。しかし今では、彼らは練習やトレーニングキャンプ中のミーティングを終えると、すぐに携帯電話に向かっています。誰も携帯電話から目を上げません。マシューは、「わかりません」のようです...私は父親ですか?彼らの電話を私が受け取りますか?ここで何をすればいいですか?」 彼は『彼らに私をコーチとしてではなく見てもらいたい』みたいな感じだ」

35歳のマシュー・スタッフォードは、ラムズで3年目のNFLシーズン15年目を迎えている。 ラムズは彼の最初の2シーズンはロスターの安定性を享受したが、今年は数人の注目選手がフリーエージェントで去ったり、トレードされたりした。 守備陣の交代は非常に多く、シンシナティ・ベンガルズに対するスーパーボウルでのチームの勝利に先発出場した守備陣は守備ラインマンのアーロン・ドナルドとミドルラインバッカーのアーネスト・ジョーンズだけである。 チームは2023年のNFLドラフトでも14人の選手を指名した。

現在、ケリー・スタッフォードさんは、夫が新しいチームメイトに自分を平等に見てもらうのに苦労していると語った。

「彼らは彼に『先生』と言い、そして――」と彼女は言った。 「彼はこう言った、『いいえ、ここでは私たちは同じレベルにいます、私たちは両方ともリーグでプレーしています。あなたのことを知りましょう。』 彼は「この人たちと知り合うのはとても違っていてとても難しいと言いました。彼は本を印刷してもらいました。機材担当者に彼ら全員の顔と名前を印刷した本を作ってもらいました。なぜなら彼は「私はそうする必要がある」と言っていたからです。彼らの名前を知っています。 話をする必要があるので、彼らの名前を見つけて、「ねえ、誰々、週末はどうでしたか?」と言うつもりです。 だから、彼らは私が彼らのことを知っていることを知っているので、おそらく私たちはお互いを知り、フィールドで化学反応を起こす必要があるでしょう。」

「でも最近は、それを育てるのが本当に難しいと思うんです。なぜなら、若い子たちはみんな無関心だからです。あるいは、無関心というわけではないのですが、携帯電話を持たずに、すぐに携帯電話に向かうことに慣れすぎているんです」 「ロッカールームで何人かの人と一緒にいて楽しかった。それは違う。ちょっと悲しいね」

ケリー・スタッフォードさんは、夫とともにチームパーティーを主催する予定だったが、熱帯低気圧ヒラリーの後遺症で家が浸水したため、その計画は中止になったと語った。 彼女は、彼らがチームを夕食会で主催する場合、ほとんどの選手は出席するだろうが、その場合は「クラブに行く」ことを提案し、夕食会では話さないと述べた。 彼女は、デトロイト・ライオンズに在籍していたとき、球団はイベントの主催に好意的だったと述べ、ラムズもそれに倣うことを提案した。

「選手たちがこの(メッシの)試合に全員で参加できるボックスを用意して、たむろできるように設定したいと思います」と彼女は語った。 「ライオンズには常にイベントがあり、それが得意だった。だから、負けても勝っても、チームが以前のようにつながっていないので、それほど意味がないように感じる。

「マシューがそれを一番感じていると思う。彼はとても年をとっていて、チームのリーダーのような存在だからだ。でも彼は『つながりのない人たちをどうやって導けばいいのか分からない。どうにかしてつながりを築く方法を見つけなければいけない』みたいな感じだ」彼ら。'"